学校日記(おすすめ)

5/20 一斉に下校です。

今日は、全学年5時間授業だったので、兄弟で下校したり、違う学年同士で帰ったりと、賑やかな様子でした。 飼育委員さんは、放課後も活動してくれています。

【できごと】
公開日
2021-05-20
更新日
2021-05-20