第10回 同窓会合唱団 練習会(集まり)のお知らせ
- 公開日
- 2026/06/17
- 更新日
- 2026/06/16
同窓会
「第10回 同窓会合唱団 練習会(集まり)のお知らせ」
“きみは舞えわれは歌はむ明るし優し清し美し”
一昨年の3月に同窓会主催で「八幡小学校合唱団」を立ち上げ、今回で10回目の練習会を迎えることとなりました。
本合唱団は「校歌が繋ぐ地域の絆」をテーマに掲げています。
入団資格は「八幡小学校の校歌を歌うこと」だけです。
同窓生、在校生、保護者、先生方、近隣にお住まいの方など、どなたでも、いつからでもご参加いただけます。
現在、150周年に向けて「喜びの歌」をドイツ語で歌う目標を立て、楽しく練習しています。
ぜひご一緒に合唱を楽しみませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【日時】令和8年7月11日(土) 14:00~16:00
【場所】世田谷区立八幡小学校 体育館
【指導】峯岸敦子前校長先生
【持ち物】室内履き(うわばき)
【参加費】無料(事前申し込みも不要です)
【予定曲】校歌、喜びの歌、仰げば尊し 等
なお、何かご不明点、ご質問等がございましたら、同窓会連絡メールまでお願いします。
メールアドレス:yassho.dousou@gmail.com