音楽集会
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校日記
音楽集会を行いました。
今回は「にじ」を全校のみんなで歌いました。
4・5・6年生が対旋律を歌ってくれ、全校の大合唱でした。とってもすてきな歌声が学校に響きわたり、感動して目頭が熱くなりました。