学校日記

セーフティ教室

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校日記

1年生、4年生でセーフティ教室を行いました。

1年生は、連れ去りに気を付けるための「いかのおすし」のやくそくや、「万引きはぜったいにダメ」ということを学びました。4年生は、インターネット犯罪について学びました。毎日を安全に過ごすために、正しい知識と判断力を身に付けていきます。