学校日記

第41回健康フェスタ開催 (10/15)

 15日(土)の午後、校庭で「第41回健康フェスタ」が行われました。青空のもと、未就学の子どもたちから、小学生、保護者、地域の方々までが一緒になって、体を動かしました。写真は、準備運動、ゲーム「木の中のリス」、玉入れ大人編の様子です。実行委員の皆様方には、準備の段階から大変お世話になりました。感謝申し上げます。

【できごと】
公開日
2016-10-17
更新日
2016-10-17