学校日記

3年生 社会科見学1

11月1日(木) 3年生が、社会科見学で区内巡りに行きました。始めに、九品仏浄真寺に行きました。広い敷地は、昔の奥沢城の跡だそうです。お寺の由来に触れながら、郷土のみなさんに親しまれている行事や、世田谷区の花「さぎそう」についても教えていただきました。

【できごと】
公開日
2018-11-01
更新日
2018-11-01