学校日記

校外学習1年(10/27)

生活科の学習「秋をさがしに行こう」で、羽根木公園に行きました。春と秋の自然の様子の違いに気付くことがねらいです。どんぐりや栗、くぬぎや色づいたイチョウの葉など「秋の宝物」をたくさん見付けることができました。学習した後は、すべり台や迷路等で遊んでから帰校しました。

【できごと】
公開日
2011-10-27
更新日
2011-10-27