学校日記

ふれーふれー♪

タスキにハチマキのこの勇姿♪ なんの準備でしょう? ご想像の通り! 『運動会を盛り上げるぞ!』 と、全校児童の中心となって頑張っている応援団です。 今日の全校練習は応援合戦の練習をしました。 本番さながらの熱い応援合戦を繰り広げています。 応援合戦も運動会の見所です。ご一緒に『オー!』と声をあげていただけましたらうれしいです。

【職員室の窓から】
公開日
2013-05-23
更新日
2013-05-23