学校日記

あいさつキャンペーン

今年度最初のあいさつキャンペーン担当は5年生! 高学年としてスタートしたての5年生ですが、他の学年のお手本となるような立派な態度で元気よくあいさつをしていました! たくさんの人に自分から元気にあいさつをするのって、気持ちがいいね☆

【5年生日記】
公開日
2014-04-23
更新日
2014-04-23