学校日記

起震車体験

10月8日(木)避難訓練後に起震車体験がありました。震度7までの大きな揺れを体験しました。つかまっている机が動いてしまうほどの大きな地震のときは頭を第一に守り、正座でしっかりと机やいすのあしを持つことが大切だと学びました。

【3年生日記】
公開日
2015-10-09
更新日
2015-10-09