【6年生】プール開き
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校日記
1、2時間目にプール開きを行いました。バディの仕方や水泳での注意事項を確認した後、昨年度の経験を踏まえて、水慣れの他に伏し浮き、けのびを行いました。少し肌寒く感じる中でも子どもたちは楽しく安全に活動することができました。小学校生活最後の水泳。今年度も安全に気を付けて水泳指導を行っていきます。次回は晴れるといいです。