いじめ防止授業
- 公開日
- 2020/02/18
- 更新日
- 2020/02/18
学校日記
どのグループもとてもよく話っています。「公平」に分けるために、登場人物の状況を確認したり、それぞれの立場を想像したり、いろいろな根拠を考えながら互いに伝え合いました。子どもたちが、進んで問題を解決しています。今求められている「主体的で対話的な学び」のある時間になりました。
学校日記
どのグループもとてもよく話っています。「公平」に分けるために、登場人物の状況を確認したり、それぞれの立場を想像したり、いろいろな根拠を考えながら互いに伝え合いました。子どもたちが、進んで問題を解決しています。今求められている「主体的で対話的な学び」のある時間になりました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度