7月20日(木) 終業式
- 公開日
- 2017/07/21
- 更新日
- 2017/07/21
できごと
校長先生からは、一学期の振り返りと夏休みについてお話がありました。
通知表には、「○○さんはこんなことができるようになりました」「こんなことを頑張りました」ということや「振り返ることができるようになりました」というようなことが書いてある人がいっぱいいました。4月の初めに決めた目標に向かってどのくらい努力できたでしょうか。
夏休みは、たっぷり遊んで、誰かのためにたくさん働いて(お手伝いして)、夏休みでなければできない自由研究、作品作り、読書など挑戦してみましょう。
遊ぶ、働く、学習する。校長先生先生からいい夏休みにするためのヒントを3つ教えてもらいました。
児童代表の言葉では、水泳について頑張ったことの発表がありました。(真田)