学校日記

6/22 表彰と今週の目標について

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

コラム

今日は、開校記念集会の前に、校長先生から表彰がありました。

看護当番の先生からは、今週の目標「当番や係の仕事にすすんで取り組もう」についてお話がありました。

学校生活をよりよくするために、一人一人が自分の役割を果たすことが大切ですね。今週は、特に意識して取り組んでいきましょう★