【1年】あさがおの種を植えました!
- 公開日
- 2014/05/14
- 更新日
- 2014/05/14
学校の様子
1年生は、生活科の授業で、あさがおを育てます。
5月12・13日で、各学級とも種をまきました。
「つちがふわふわできもちよかったです。」
「はながさくのがたのしみです。」
どのように成長していくのか、これから楽しみです!!
学校の様子
1年生は、生活科の授業で、あさがおを育てます。
5月12・13日で、各学級とも種をまきました。
「つちがふわふわできもちよかったです。」
「はながさくのがたのしみです。」
どのように成長していくのか、これから楽しみです!!