世田谷区立砧中学校
おはようございます。 今日は悪天候ですが、総合運動場にて人見絹枝杯が開催されます。 苦しい冬季練習を乗り越え、それぞれ力を積み上げてきました。その力が発揮できるよう、一人一人が目標を持って頑張ります。 雨の中での大会ですが、その中でもコンディションが上がるよう、選手は各自で工夫しながらアップをしています。 応援よろしくお願いします! 陸上競技部 黒田 検校