世田谷区立瀬田中学校
2月14日、令和2年度入学予定のご家庭を対象にした説明会を開催しました。各担当から入学までの準備や心構え、中学校の生活、健康管理などについての説明をいたしました。多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。4月7日の入学式を心からお待ちしています。