世田谷区立瀬田中学校
1学期が終了しました。 無事に過ごすことができたのは、生徒・保護者・地域の皆様の御理解・御協力おかげでです。ありがとうございました。 長い夏休みが始まります。生徒の皆さん。事故や事件に巻き込まれないように、また、健康に留意して過ごしてください。 ※写真は2年生で取り組んでいる「はるかのひまわり」です。 こんなに大きくなっています。正門横にも植えました。