学校日記

1学期 終業式(7月20日)

 1学期が終了しました。  無事に過ごすことができたのは、生徒・保護者・地域の皆様の御理解・御協力おかげでです。ありがとうございました。  長い夏休みが始まります。生徒の皆さん。事故や事件に巻き込まれないように、また、健康に留意して過ごしてください。 ※写真は2年生で取り組んでいる「はるかのひまわり」です。  こんなに大きくなっています。正門横にも植えました。

【できごと】
公開日
2023-07-21
更新日
2023-07-21