世田谷区立弦巻中学校
10時55分プレイ開始。弦巻中学校の校庭で、対上祖師谷中学校との第2回戦です。惜しくも敗れてしまいましたが、一生懸命最後まであきらめず全力で戦った野球部。応援をしてくださった保護者の方々、お疲れさまでした。 今日は、卓球部も団体戦を頑張っていると思います。昨日に引き続き、水泳部・陸上部も大会で頑張っています。頑張れ、弦中!!