世田谷区立東深沢小学校
3年生-8:春の観察
理科で春の観察をしています。
植物や虫を、じっくり虫メガネで観察して、観察カードにスケッチしています。
じょうぎで長さをはかったり、細かいところまで観察したり、細かいところまで描きました。
春を感じる素敵な時間です。
M