学校日記

3年生-8:春の観察

3年生-8:春の観察


理科で春の観察をしています。

植物や虫を、じっくり虫メガネで観察して、観察カードにスケッチしています。

じょうぎで長さをはかったり、細かいところまで観察したり、細かいところまで描きました。

春を感じる素敵な時間です。


M

【今日のできごと】
公開日
2026-04-22
更新日
2026-04-22