10/18 「緊急連絡メール」登録状況調査票提出のお願い
- 公開日
- 2014/10/18
- 更新日
- 2014/10/18
今日のできごと
先日配付しました「授業時間の変更」と「緊急連絡メール」についてのお知らせの下部にある「緊急連絡メール」登録状況調査票を10月22日(水)までに、担任にご提出をお願いします。調査票は、トップページ「最新の配付文書:緊急メールについて」からもプリントアウトが可能です。
緊急連絡メールにご登録いただきますと、「台風時の登校」「運動会の実施」等につきまして、即時にご連絡を受け取っていただくことが可能になります。緊急電話連絡網の活用による皆様のご負担も、多少なりとも軽減することができます。まだ、ご登録をなさっていない方は、ぜひご登録をお願いします。
なお、11月4日(火)に、テストメールを配信します。
ご協力をよろしくお願いします。