5/22 「なにかな?どこかな?」(じどうのみなさんへ)
- 公開日
- 2020/05/22
- 更新日
- 2020/05/22
今日のできごと
「ひがし」のよい子のみなさん、おはようございます。
今朝(けさ)も肌寒(はだざむ)いですね。風邪(かぜ)をひかないように気(き)をつけてね。
今日(きょう)も写真(しゃしん)クイズを出(だ)します。【1】これは何(なに)かな?【2】これは何(なに)のタマゴかな?【3】2つは学校(がっこう)のどこにあったのかな? 答えは、夕方のメールでお知らせします。考(かんが)えたり調(しら)べたりしてみてね。
一週間(いっしゅうかん)の最後(さいご)の日(ひ)です。明日(あした)は、学校(がっこう)の勉強(べんきょう)はお休(やす)み!」とゴールを決(き)めると、頑張(がんば)る気持(きも)ちがアップすると思(おも)います。