世田谷区立池之上小学校
2学期最初の「なかよし班交流遊び」が行われました。 ほぼ2カ月以上のブランクがあった中での 「なかよし班交流」でしたが、 子供たちは戸惑いなく、自分の所属する交流班と 異学年交流遊びを楽しんでいました。 いつもの同じ学年、同じ学級の友達とではなく、 1年生から6年生までの縦割り班での遊び、 子供たちにとっては、新鮮な場所の様です。