学校日記

3年生 こん虫に夢中です

休み時間、3年生から、 「ビオトープに行きたいので、一緒に行ってもらえますか」 とリクエスト。 一緒に東校舎裏のビオトープに行くと、 もう一目散に虫取りが始まりました。 理科の学習「こん虫を調べよう」で、 虫についての興味関心が最高潮のようで、 男子女子の区別なく、草むらをかき分け、虫探しに夢中になっていました。

【ニュース】
公開日
2019-09-19
更新日
2019-09-19