世田谷区立池之上小学校
1年生、二日目の学校生活が終わりました。 今日も、昨日に引き続き暖かな気候。 そんな中で、初めてのコースごとの下校です。 上手に並んで、人数確認をしてもらい、さあ下校です。 習い事の道と勘違いしたり、 保育園、幼稚園の行き帰りと戸惑ったりで 初日は、ハプニングの連続でした。 でも、大丈夫。 こんなことも、 きっとよい思い出のひとつになるでしょう。