学校日記

あいさつ運動・ユニセフ募金

今日のあいさつ運動の担当は2年1組。 みんなとっても張り切って、 「おはようございます!」と 元気なあいさつをしてくれました。 保護者のみなさまにもご参加いただき、 感謝申し上げます。 また、代表委員会による、 ユニセフ募金の活動も今日から始まりました。 1月24日まで実施していますので、 ご協力いただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

【ニュース】
公開日
2023-01-18
更新日
2023-01-18