【3年】遠足
- 公開日
- 2014/05/02
- 更新日
- 2014/05/02
学校の様子
つくし野アスレチック公園まで、遠足に行ってきます。
いいお天気で一安心。
用意してもらったお弁当をうきうき背負って、足取り軽く…早く駅に着きました。
ホームでも皆静かです!
学校の様子
つくし野アスレチック公園まで、遠足に行ってきます。
いいお天気で一安心。
用意してもらったお弁当をうきうき背負って、足取り軽く…早く駅に着きました。
ホームでも皆静かです!