世田谷区立砧中学校
8月7日(水) 本日、厚木文化会館で行われたTBSこども音楽コンクール地区大会に出場し、目標としていた優秀賞をいただきました。 一音一音に心をこめながら演奏することができました。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。 次は8月31日に区民会館で行われる世田谷音楽発表会で演奏します。 こちらも応援よろしくおねがいいたします。