ソーシャルディスタンス
教室前廊下のポイントになる場所に足型を貼って、児童にソーシャルディスタンスを意識させています。図工室前の廊下には、名画を貼って順番を待っている間に鑑賞できるように工夫しています。
椅子並べ分散登校(6年2組B)
6/15分散登校が3週目に入り、6年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(6年2組A)
6/15分散登校が3週目に入り、6年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(6年1組B)
6/15分散登校が3週目に入り、6年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(6年1組A)
6/15分散登校が3週目に入り、6年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(5年2組B)
6/15分散登校が3週目に入り、5年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(5年2組A)
6/15分散登校が3週目に入り、5年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(5年1組B)
6/15分散登校が3週目に入り、5年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(5年1組A)
6/15分散登校が3週目に入り、5年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(4年2組B)
6/15分散登校が3週目に入り、4年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(4年2組A)
6/15分散登校が3週目に入り、4年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(4年1組B)
6/15図工専科による図画工作の授業で子どもたちは「代田水族館をつくろう」という課題に取り組みました。家庭学習で制作した魚たちを水槽に見立てたビニールシートに貼ります。
分散登校(4年1組A)
6/15分散登校が3週目に入り、4年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(3年2組B)
6/15分散登校が3週目に入り、3年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(3年2組A)
6/15分散登校が3週目に入り、3年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(3年1組A)
6/15分散登校が3週目に入り、3年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(2年2組A)
6/15分散登校が3週目に入り、2年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(1年2組B)
6/15体育の授業で子どもたちはリズム遊びに取り組みました。聴き慣れた音楽に合わせて体を大きく使って楽しく授業に参加しました。
分散登校(1年1組A)
6/15図工専科による図画工作の授業で子どもたちは「ひかりのくにのなかまたち」を制作しました。セロファンなどの素材を使って色とりどりの楽しい”なかま”が誕生しました。
|
|