セーフティ教室
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校日記
1年生、4年生でセーフティ教室を行いました。
1年生は、連れ去りに気を付けるための「いかのおすし」のやくそくや、「万引きはぜったいにダメ」ということを学びました。4年生は、インターネット犯罪について学びました。毎日を安全に過ごすために、正しい知識と判断力を身に付けていきます。