世田谷区立池之上小学校
3年生の音楽の授業の様子です。離任式に向けて歌の練習をしていました。
離任された先生たちに対し、笑顔で歌った方がいいかな、それとも真顔で歌った方が
いいかな、と意見を出し合い、考えながら歌の練習をしていました。