学校日記

4月23日(水)、授業の様子1

3年生の音楽の授業の様子です。離任式に向けて歌の練習をしていました。

離任された先生たちに対し、笑顔で歌った方がいいかな、それとも真顔で歌った方が

いいかな、と意見を出し合い、考えながら歌の練習をしていました。

【おしらせ】
公開日
2025-04-23
更新日
2025-04-23