学校日記

9/12 体育の学習(4年生)

4年生は校庭で体育の学習をしていました。

9月はタグラグビーを行います。今日はボールに親しむということでグループに分かれて活動していました。普段使っている丸いボールとは違う弾み方を楽しみながら体を動かしていました。

【今日のできごと】
公開日
2025-09-12
更新日
2025-09-12