学校日記

4/30 麦っ子(6年生)

祝日の後の木曜日です。

今日は薄曇りで、少し気温も低めです。今朝の麦っ子の時間は6年生が校庭で過ごしました。鬼ごっこをしても汗ばむこともなく、元気に外で体を動かしました。

【今日のできごと】
公開日
2026-04-30
更新日
2026-04-30