いけじりブログ

6月23日 たて割り班会議

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

いけじりブログ

今日はたて割り班会議がありました。今年度初めての顔合わせです。

中心になってすすめるのは、もちろん6年生です。

各班、自己紹介をしたり、班の活動のめあてを決めたりしました。自己紹介で1年生や2年生が言葉につまったりすると、6年生がかけより、優しくフォローしてあげます。とてもやさしいお兄さんお姉さんです。