6/23 2年生ジャガイモ収穫ー1
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長室の窓
2年生が生活科の時間に畑のジャガイモを収穫しました。3年生が2年生の時に種イモを植えたジャガイモです。立派に育ちたくさん収穫できました。
このジャガイモは給食で提供され、砧っ子夏祭りでも提供してみんなで楽しめるようにと考えています。袋に詰めて販売か?おいしく変身して販売か?夏まつり実行委員会で検討していきます。どうぞ楽しみに7月18日の砧っ子夏祭りにお出かけください。
+7
校長室の窓
2年生が生活科の時間に畑のジャガイモを収穫しました。3年生が2年生の時に種イモを植えたジャガイモです。立派に育ちたくさん収穫できました。
このジャガイモは給食で提供され、砧っ子夏祭りでも提供してみんなで楽しめるようにと考えています。袋に詰めて販売か?おいしく変身して販売か?夏まつり実行委員会で検討していきます。どうぞ楽しみに7月18日の砧っ子夏祭りにお出かけください。
+7
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度