6/26 教育実習最終日ー2
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
校長室の窓
+7
最後の時間には、子どもたちがお楽しみ会・お別れ会をしてくれました。ゲームをしながら先生と楽しく過ごし、子どもたちからの心のこもった手紙をプレゼント。記念写真を撮ったり、帰りの会じゃんけんをしたり、さよならのハイタッチをしたり、充実の最終日でした。
4週間、1日も欠かすことなく、出勤時・退勤時に職員室で明るく大きな声であいさつをし続けた実習生、子どもだけでなく大人にとっても手本となる姿でした。その姿は子どもたちの前に立っても変わることなく、皆を笑顔にさせてくれました。
一か月間、おつかれさまでした!近い将来、正式に先生となって、何とまた砧小の子どもたちと再会する!?そんな夢のような日が来ることを楽しみにしています♪