世田谷区立砧小学校
1年生の生活科の授業です。これから植えるアサガオの種の観察を行っていました。アサガオの種をよく見て、丁寧にかいていました。観察が終わったらいよいよ鉢に植える予定です。大きく育つのが楽しみですね。