学校日記

5/12 授業の様子をお届けしますー1

1年生の生活科の授業です。これから植えるアサガオの種の観察を行っていました。アサガオの種をよく見て、丁寧にかいていました。観察が終わったらいよいよ鉢に植える予定です。大きく育つのが楽しみですね。

【校長室の窓】
公開日
2022-05-12
更新日
2022-05-12