学校日記

2/21 幼保小交流(1年生)の様子ー4

「はあと」の約束の「は」と「あ」を守って、離れず手をつなぎ、歩いて学校探検が始まりました。

昇降口で靴を履き替える時は、脱いだ靴を1年生が袋に入れてあげるやさしさも見られました。

【校長室の窓】
公開日
2025-02-21
更新日
2025-02-21