学校日記

子どもたちのためにありがとうございます。

公開日
2024/10/06
更新日
2024/10/06

等々力の生活

等々力児童館こどもまつり「あそべ村」がありました。おやじの会の綿あめ屋さんやPTAの皆さんもポップコーンのお店やハロウィンメイクのお店などを開いてくださいました。等々力小学校の子どもたちもたくさんお店を開いていて、お客さんとしてもたくさん来ていて楽しませていただきました。艦長はじめ職員の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
おやじの会の皆さんは深沢神社のお祭りでもお店を出してくださっていました。午前中は三島幼稚園の運動会でもたくさんの卒園生や地域の皆様が来てくれてたくさん応援してくださいました。様々なところで子どもたちの健全育成のためにご尽力いただき、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。