学校日記

3年生社会科見学5 お弁当♪

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

できごと

お待ちかねのお弁当の時間です。


フタを開く瞬間のワクワク♪みんなおいしそうに食べていました。御準備ありがとうございました。


もしかして、焼きそば弁当が流行ってますか?おいしそうです。ちなみに私はやきそばとご飯をセットで食べたい人です。



食べ終わって見学のまとめを書いている子がいました。感心!



縄?次大夫堀公園民家園で各学級に1本ずついただいたそうです。何に使いましょうか。