3年生社会科見学5 お弁当♪
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
できごと
+7
お待ちかねのお弁当の時間です。
フタを開く瞬間のワクワク♪みんなおいしそうに食べていました。御準備ありがとうございました。
もしかして、焼きそば弁当が流行ってますか?おいしそうです。ちなみに私はやきそばとご飯をセットで食べたい人です。
食べ終わって見学のまとめを書いている子がいました。感心!
縄?次大夫堀公園民家園で各学級に1本ずついただいたそうです。何に使いましょうか。