3/27 給食室
- 公開日
- 2025/03/27
- 更新日
- 2025/03/28
できごと
静かな給食室です。
21日(金)に最後の給食が終わってから、24・25・26日の3日間、片付けと清掃を行っていただきました。学期末などにも、給食終了後の数日間しっかりと清掃を行っていただいていますが、今回は年度末ということでより念入りに行っていただいています。昨日は、業者による換気扇の清掃も入り、どこもかしこもピカピカになっています。
そして、新年度の給食開始に合わせて、また事前に3日間の準備と清掃の期間を取っていただくことになっています。
来年度、給食調理は引き続き、「(株)東京天竜」が担います。チーフを中心に、栄養士としっかりコミュニケーションしながら、いつも安心、安全、おいしい給食を提供していただいています。引き続き、よろしくお願いします。