学校日記

6/26 外で遊べま・・・

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

できごと

す!

中休みの看護当番の教員からの放送です。初め「すん。」と聞こえて、某CMを思い浮かべて、「どっちだよ!」と心の中で突っ込みを入れてしまいましたが、


使えます!


ということで、みんなが元気に外に出てきました。


のぼり棒の下に誰が魔法陣を描いたのか、と思ったら、上から垂れる水で描かれた模様だったんですね。何だかきれいでした。



残念ながら雨が降ってきて、昼休みは室内遊びになりました。子どもたちの帰りの時間には止んでいるといいなあ・・・週末の台風接近、お気を付けください。