6/26 外で遊べま・・・
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
できごと
+4
す!
中休みの看護当番の教員からの放送です。初め「すん。」と聞こえて、某CMを思い浮かべて、「どっちだよ!」と心の中で突っ込みを入れてしまいましたが、
使えます!
ということで、みんなが元気に外に出てきました。
のぼり棒の下に誰が魔法陣を描いたのか、と思ったら、上から垂れる水で描かれた模様だったんですね。何だかきれいでした。
残念ながら雨が降ってきて、昼休みは室内遊びになりました。子どもたちの帰りの時間には止んでいるといいなあ・・・週末の台風接近、お気を付けください。