学校日記

6/25 観劇

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

できごと

6年生、観劇に出かけます。雨のため、体育館に集まり、注意事項を確認して出発です。

小雨で助かりました。帰りが心配です。

用賀駅まで歩きます。この角度から見る用賀駅、スタートレック感がありますね。エンタープライズ!

なんて言っている場合ではありません。ここから通勤時間帯の電車を2回乗り換えて行かなくてはなりません。下りは空いていますが、上りは結構混雑していました。ただ、そこまでぎゅうぎゅうということもなく乗ることができ、子どもたちは静かに乗車していました。

余談ですが、途中2日ぶりの九品仏を通りました。
(リンク貼り付け予定)


駅を出ると雨はほとんど止んでいました。無事到着して、これから

観劇

です!